Barbershop Chorus DIVA の一員です。


by K2

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Big News です!

Sweet Adelines International こと SAI が毎月発行している
PITCH PIPE という機関誌を誰でも読めることがわかりました!

このブログの右横欄 下の方「お気に入り」に DIVAのHP があります。
そこをクリック、貴子ディレクターが作って下さっているHPのずーっと下へ行くと、ラスベガスコンベンションの写真(武道館のような会場の観客席が超満員!)2015年のチャンピオン Bling! と一緒の写真。↓
e0349026_16115576.jpg

この写真があるので写真の上でクリック。すると

e0349026_1614272.jpg

これが出ます。ここをクリックするとなんと!最新号の4月号です。
e0349026_16171346.png

ピンクの表紙の上の方に並んでいるうすいグレーの小さなアイコン、
右向き三角▷を クリックすると、ページがめくれ、読みたいところをダブルクリックすると字が拡大されます。
ま、ちゃんと読めなくてもいいの!写真が見られて雰囲気がわかればね。
裏技発見、やったね!うふふ ^^ なのです。

コンペティションのジャッジについての記事があります。
あらま!

e0349026_165419100.png


歌とアレンジは30%、パフォーマンスが70%ですって!
とっとと覚えて暗譜しちゃって、振りや決めポーズや、衣装などに集中した方が得策ってこと?
楽しませてナンボ〜♪〜エンターテイメントの世界なんですね。
by K2_DIVA | 2016-04-15 16:09