Barbershop Chorus DIVA の一員です。


by K2

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月26日(土)
恒例のクリスマスコンサート、大盛会でした。ありがとうございました!予想以上にたくさんのお客様にお越しいただき、椅子を追加するほどでしたね。
演奏は客観的にはまだまだでしょうが、みんなで仲良く今のDIVAのチカラは出せたので来年につながったことにしましょう!(フィギュア選手のコメントみたいです)

今回はお役目が色々用意されていて、特に「タグだけカルテット」が大活躍。A子さんのリードで会場にタグが響き渡りました。
歌う以外にも準備〜お片づけまで全員参加型ですべてを楽しみました。

貴子ディレクターは全員のリハでお忙しかったので、仕上がりが不安な私達はキッチンで自主練習。この空間が何故か素晴らしい音響効果でハーモニーがひとつにまとまり、ちょっと感動しました。時々ここで練習したいくらいです。(*_*;)

A子さん、今まで美しい声をたくさん聞かせていただきありがとうございました!これから本業がお忙しいでしょうけれど、たまには遊びに帰ってきて下さいね。いつでも大歓迎です。

e0349026_17344941.jpg

e0349026_17351397.jpg


来年もよろしくお願いいたします!
どうぞ良いお年をお迎えください。
by K2_DIVA | 2015-12-27 17:35
Melody Chorusとともに DIVA も呼んでいただきました。
とても立派な施設でスタッフさん達も感じ良くて、いかにも快適そうでした。ありがとうございました!

いとしのエリー
さくらさくら
Oh, Holly Night
Christmas Chopsticks
Rudolph, Red Nosed Reindeer


e0349026_14284054.jpg

by K2_DIVA | 2015-12-25 14:30

Vocal Tompectrum 

11月に開催されたRogerさんによる公開クリニックで格段に変化した
Vocal Tompectrum の演奏。
 I Love Jazz Medley


by K2_DIVA | 2015-12-25 14:15

サンタのトナカイ

サンタクロースが乗ってくるソリを引くのは、もちろんトナカイ。そのトナカイは何頭いるかご存知ですか?

答は8頭。そして、それぞれに名前がついてるそうです。

Cristmas Chopsticks という曲の歌詞に出てきます。私達 DIVAは、覚えるためにいつも発声練習で呪文のように唱えています。

Dasher Dancer Prancer Vixen
Comet Cupid Donner Blitzen

先日乗った飛行機の中で、ドリンクと一緒に配られたナプキンに、ちょうどそのイラストが‼️
おやまぁ、ホントにその通りの名前でした。
アメリカじゃ常識なのかしら?*\(^o^)/*


e0349026_20371492.jpg



by K2_DIVA | 2015-12-22 20:25