早見表

#と♭の魔法の呪文(長調)

トニイホロヘハ(#)
ヘロホイニトハ(♭)

が終わったところで次は短調….
と進みたいですが、頭がウニになっちゃいそうなので、
また次回ね!

6/18に向けて 今やってる曲の早見表を!

DIVA
DIVAソング CまたはG ハ長調(どちらがいいですか?)
いとしのエリー C ハ長調
トトロ     C ハ長調

e0349026_1055367.png


Quartet
Byebye Blues(T:花じゅん L:きょん Br:晶子 Bs:みっち)
 C (ヘ長調なんですが…テナー1人から始まるので)

Java Jive (T:花じゅん L:およよん Br:きょん Bs:鶴)
 F ヘ長調

Irish Blessing(T:ゆっこ L:げっこ Br:高じゅん Bs:ひろりん)
 D 二長調

いい日旅立ち(T:鶴 L:あんこ Br:きょん Bs:ひろりん)
 D ニ短調(レ/ファ/ラの短調の和音ですね)

さくらさくら(T:げっこ L:ゆっこ Br:あんこ Bs:みっち)
 D イ短調(なので本来は A ですが、最初が1人)

花は咲く(T:花じゅん L:高じゅん Br:晶子 Bs:みっち)
 F ヘ長調


だんだん解ってきます。慣れです。
少しずつね!^^
by K2_DIVA | 2016-03-27 10:01