Sweet Adelines International(SAI) Competition 2015 Chorus

YouTubeに SAI の公式チャンネルがあるんですね。
早速チャンネル登録をしました。これで簡単に探せます。
お気に入りの曲は、「お気に入り」にも入れて。
そういうことをするには、YouTubeにまずアカウントを作ります。一度作っちゃうと、とても便利ですよ♪

さて、先月のラスベガスのコンペ映像、10/10にすでにSAI公式チャンネルで公開されていたようです。仕事が速い!

コーラス部門の上位3つをご紹介します。

栄えあるチャンピオンは、既にご紹介した Scottsdale。
(最初の30秒、MCがなかなか登場せず真っ暗です。飛ばして下さい)画面左上に CF7とあるのは、Chorus Final 7番目に登場。



続いて2位は、North Metro カナダのグループです。NYの新聞売りの少年になっています?



そして3位は、フロリダの Toast of Tampa。ディレクターはTonyさん。



この3つは、下馬評でも優勝候補だったようです。それにしてもすごい人数ですね。入会希望者はWaiting Listなんですって。

ユニークだったのは、Lions Gate カナダのグループ。5位でした。
NYの朝、動物達の遠吠え〜鳥がさえずり〜朝が始まります。そのシーンはちょっと面白かったです。Barbershopでもこんなのありなの?って感じでした。^^
曲は「ライオンは寝ている」


by K2_DIVA | 2015-11-13 11:17