「ほっ」と。キャンペーン

6人でNHKコンクールに出場

まったく関係ない話題で恐縮ですが、

Facebookでシェアされていて感動したので、こちらにもシェアを。

秋田東中学校のコーラス部が、たった6名でコンクールに出場し、秋田県代表になったそうです。最初だけでも聞いてみてください。
発声、ピッチ、情感、言葉だけでなく心までぴったり揃って….
すごい〜!!!


Commented by JUNKO at 2015-11-16 13:49 x
いま,このブログに気づきました.

すごいですね..そしてまだ中学生なんですね.
たくさん練習もしたのでしょうね.
すばらしい!
Commented by K2_DIVA at 2015-11-16 23:15
ジュンちゃん、ほんとにすごいですよね。声が揃っていて、言葉も揃ってて、「間」まで美しく、中学生ならではの清らかさも感じられて。
東北大会では、30名以上の学校の中で、銀賞だったそうですよ。
by K2_DIVA | 2015-11-12 21:01 | Comments(2)