「ほっ」と。キャンペーン

About Mr.Roger Ross

11/18には、幸運なことにBarbershop Quartet 国際チャンピオンの一員でいらっしゃる Roger さんのコーチングを受けます。って言っても、どんな内容なんでしょうね?受けてみないとわかりませんね。^^

Rogerさんは、1992年に Keepsake というカルテットで国際チャンピオンに輝き、2011年からは新たなカルテット Main Street で再び挑戦中。

2015年の男声上位グループのYouTubeを見つけました。
5位から紹介されています。Main Streetは3位でした。



ベテラン、熟練のカルテットですね!右から二人目のリードが1992年に一緒にチャンピオンになったTonyさん。愉快ですね。

この曲を全部聞くにはこちら↓をどうぞ。(8分以上あります)



こちらは↓1992年にチャンピオンになった時の演奏。
やっぱりTonyさんは目ヂカラありますね!楽しい!!



こんな方にコーチングしていただけるなんて…光栄です。
by K2_DIVA | 2015-11-12 20:15 | Comments(0)