Barbershop Chorus DIVA の一員です。


by K2

Cornet Club

e0349026_2158177.jpg


コンペティションの最後に、「コルネット クラブ」という歴代のチャンピオンが勢揃いして歌声を披露してくれるステージもありました。全員がティアラ!の Queen☆達です。
今年は、Sweet Adelines の結成70周年ということで、
Sweet Adelines のメンバーになって50年以上のメンバー(30人くらい)や60年以上という方々も壇上で紹介されていました。拍手!!

歴代のチャンピオン勢揃いの中で
去年のチャンピオン Bling! が歌ってくれました。それを目立たないように録ったのですが、手が痛くなったりして揺れていささか船酔いビデオです。ごめんなさい。目を閉じて?どーぞ。





過去のコンペの映像も紹介されました。みなさんとっても楽しんでいらっしゃいました。
中には、80代かしら?と思われる上品な方の美しいソロもありました。Singing is good for health!




このビデオはちょっと長くて、7分あります。
by K2_DIVA | 2015-10-14 21:30