練習風景

明日、決勝が行われるコーラスの中のひとつ、
San Diego chorus の練習を見学させてもらいました。
かなり細かい注意もあれば、メンタル的なこと、Energieよ!絶対一位を取る!と強い気持ちを持つの!など、ディレクターから指示がありました。
カリスマ的な指導者キムさんが、今回を最後に引退されるようで、熱いEnergieが伝わり、コーラスはどんどんパワフルになっていました。YouTubeです。





ところで、↓この写真は何だと思います?
全員が花嫁衣装で登場したチームです。愉快な歌でした*\(^o^)/*本番を終えて席に戻ったところです。

e0349026_17290226.jpg



by K2_DIVA | 2015-10-10 17:06